丹波の木工屋

丹波の生活の中の木工

About me

丹波の生活から, 木と楽しみながら 創ることを発信したいな・・・ 人間らしい、生き方とは・・・。 営みとは・・・。

丹波発・・・

Posted by M’sクラフト on   0 comments   0 trackback

今日は、JA丹波ひかみ本店「第14回・春の感謝祭」のステージ。
9時のオープングを務めさせていただいて・・・

DSC04344.jpg

演奏後、丹波市のマスコット・キャラクターのちーたんと記念撮影。

ちーたんも帽子を新調して夏の日差し対策?

そして・・・・・

DSC04347.jpg

神楽(しぐら)集落の駅のイベント「1Th・神楽バル」に出演。
道の駅やら海の駅は、よく聞いたことがありますが・・・
集落の駅は、珍しいですよね・・・
そして、自治会活動を超えた住民パワーを感じさせて頂いた「おもてなし」
主催者側も、お客様もお若い方が多くて・・・(IT戦略らしいです)
今の時代地球sizeで、ライブ(動画)が、発信可能。


DSC04350.jpg

「氷ノ川」源流の佐治川の地
自然護岸の川面に咲く「バイガモ」や九輪草が、自生するこの地で出演させて頂いた事に感謝。

また同日、青垣グリーン・ベル周辺地域で開催された「トライアスロン大会」や
ハングライダーが、空を舞ってるのを眺めていると、「人と自然が調和」されてる
事を感じるこの地。

やっぱり、丹波の國は、良いですね





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yunngyunng.blog108.fc2.com/tb.php/1139-1fd59a9a