丹波の木工屋

丹波の生活の中の木工

About me

丹波の生活から, 木と楽しみながら 創ることを発信したいな・・・ 人間らしい、生き方とは・・・。 営みとは・・・。

玄関ドアが、付いた。

Posted by M’sクラフト on   0 comments   1 trackback

DSC00796.jpg

玄関ドアが、やっと付きました。

それと、雨樋も・・・。

デッキの手摺りは、まだですが・・・。

大分、引き締まった感じになってきました。

DSC00799.jpg


DSC00798.jpg

DSC00797.jpg

この間まで、寒いと感じてましたが、もう暑さでばててきました。

月日の経つのは、早いもの・・・。夏までには、内装も済ましたいんだけどなー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yunngyunng.blog108.fc2.com/tb.php/139-8d7dbfd8
まとめtyaiました【玄関ドアが、付いた。】
玄関ドアが、やっと付きました。それと、雨樋も・・・。デッキの手摺りは、まだですが・・・。大分、引き締まった感じになってきました。この間まで、寒いと感じてましたが、もう暑さでばててきました。月日の経つのは、早いもの・・・。夏までには、内装も済ましたいんだ...