丹波の木工屋

丹波の生活の中の木工

About me

丹波の生活から, 木と楽しみながら 創ることを発信したいな・・・ 人間らしい、生き方とは・・・。 営みとは・・・。

雨上がりの畑

Posted by M’sクラフト on   0 comments   0 trackback

雨上がりの畑

梅雨の雨の止み間に畑へ・・・。

万願寺シシトウ、きゅうり、トマト、ナス、キャベツにモロッコ豆等・・・。

まだ、本格的な収獲シーズンじゃないですが

我が家で消費するのには、十分過ぎるの量です。

それと、出来映えとしたら出荷できるレベルじゃないです。

無農薬、有機肥料のみの栽培ですから、形とか大きさはバラバラです。

自由奔放?に育って・・・。

本当かわからん お話 その(1) きゅうりは、棘がたくさん出ている方が美味しい?

でも、安心。安全な野菜達。いただきまーす。

野菜を作ってみたい方、世話をしてみたい方、大募集

(マジです。貸農園も考えております。)

ご希望の方は、ご一報を・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yunngyunng.blog108.fc2.com/tb.php/174-e28d9a5f