fc2ブログ

丹波の木工屋

丹波の生活の中の木工

About me

丹波の生活から, 木と楽しみながら 創ることを発信したいな・・・ 人間らしい、生き方とは・・・。 営みとは・・・。

森のレストラン

Posted by M’sクラフト on   1 comments   0 trackback

DSC01434.jpg

ここは、丹波市柏原町大新屋の山の中にあるレストラン。

名前は、ベル・ピーマン正式名称は、「丹波悠々の森」

静かな、里山のなかにログ・コテージ等あります。

レストランは、ハンド・カット(ログ・ビルダーが、一本一本チェンソーで、

継ぎ手(サドル・ノッチ)を加工した本物のログ・ハウスです。)

良い仕事してありますので、必見です。ランチも美味しいですよ。

お庭も良い感じ。ちゃんとお世話してあります。流石・・・。

DSC01433.jpg

私は、和太鼓のチーム「氷ノ川太鼓」の子供チーム「鼓輝」と大人チーム「鼓心」の

交流会(ミニ・合宿)で、このテラスでバーベ・キューを楽しみました。

緑の中で、気の合う仲間たちと食事いいですよ・・・。

私は、仕事だったので食事が、終わってからの合流。

さて、今週の24日(金)は、丹波市最大の夏祭り「愛宕祭」

和太鼓チーム「氷ノ川太鼓」で、盛り上げるぞー

皆さん、夕方には、丹波市氷上町成松 「丹波市役所となり佐治川沿い」に集合 

隼太鼓のバックで、ナイアガラの花火の演出。

皆さん。デジカメ持って写真撮ってください。絵になると思うのですが・・・。よろしく

特設ステージにて、待っていまーす。

スポンサーサイト



Comment

丹波太郎 says... ""
本日の交流会に少しの時間でしたが、顔を見せていただき有難うございました。
仕事で断念でしたが、結構意義のあった交流会になったと思います。
これからもこういった事を計画し、大人・子供それぞれの技術向上にも繋がり
氷ノ川太鼓が発展していくことだと思います。
今後も宜しくお願いします。
2012.08.20 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yunngyunng.blog108.fc2.com/tb.php/224-c10a7521