丹波の木工屋

丹波の生活の中の木工

About me

丹波の生活から, 木と楽しみながら 創ることを発信したいな・・・ 人間らしい、生き方とは・・・。 営みとは・・・。

雨上がり

Posted by M’sクラフト on   0 comments   0 trackback

雨上がりの丹波の山並みです。(三尾山より、東側の山並みです)

山並み

雷もなって1時間位の夕立でした。

そして、涼しくなって、マイナス・イオンいっぱいの空気。

気持ち良い 

山々から立ち上がる雲が、登る龍のように見えてきて、幻想的光景。

時間が、過ぎるのも忘れ眺めてる。

無の心境? いや自然に癒されているのかな?。

工房のテラスからの風景は、良いですよ。

これからの夜は、中秋の名月も、眺められる。

篠笛で、「秋月」を吹けば、

雰囲気(私の気分は、)良いだろうな?

観月会でも、しましょか?

たしか、15夜でしたよね・・・。(9月だったかな10月?)

そして、ゆっくりお月見しましょ 

DSC01613.jpg

頭上には、秋の空。はやく、夏の疲れを取り、バリバリ仕事に励みたいもの・・・。

でも、気持ちが、カラ回転の今日この頃。

本日の休日も、病院行ってきて、後は、静養していました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yunngyunng.blog108.fc2.com/tb.php/245-f5c9046f