丹波の木工屋

丹波の生活の中の木工

About me

丹波の生活から, 木と楽しみながら 創ることを発信したいな・・・ 人間らしい、生き方とは・・・。 営みとは・・・。

秋(祭りの後)

Posted by M’sクラフト on   1 comments   0 trackback

DSC01960.jpg

丹波は、お祭りも終わって、秋本番。ススキのたなびく季節です。

今夜は、岩戸神楽チームの反省会です。地元の割烹料亭の辻判さんにお邪魔しています。

当日、撮影した映像をチェックしたり、写真のスナップを見ながら、反省したり・・・・・。

楽しくて、好きな時間は、この季節と同じような駆け足で、過ぎて行きます。


もうすぐ、暗く寒い冬が、やってきます。冬支度をしなければ・・・。

薪ストーブの暖かさと、白熱電灯の柔らかさがあれば、秋の夜長も冬の寒さも

楽しめますよね・・・。



スポンサーサイト

Comment

辻判です! says... "先日はありがとうございました"
blog拝見させて頂きました!
辻判のことを早速書いて頂きありがとうございます(*^_^*)

歌ぴくはうちも前日に出店しておりました★
若干日にちズレちゃいましたねっ(^_^;)

また今後共どうぞよろしくお願いいたします~(^O^)♫
2012.10.15 19:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yunngyunng.blog108.fc2.com/tb.php/284-9cd57b4a