fc2ブログ

丹波の木工屋

丹波の生活の中の木工

About me

丹波の生活から, 木と楽しみながら 創ることを発信したいな・・・ 人間らしい、生き方とは・・・。 営みとは・・・。

木彫サークル・メンバー募集中

Posted by M’sクラフト on   0 comments   0 trackback

GWのイベントで、「私の手作り展」に出品作品です。

DSC00338.jpg

三田市のU氏の作品。ミニチュアの靴や下駄と玉虫です。靴には、なんと本漆が、6回ほど塗ってあるそうです。

DSC00340.jpg

製作途中の木の小鉢皿。材種は、栗の木。これも、U氏によるものです。

DSC00337.jpg

この針刺しは、宝塚市のFさんの作品。西洋風のデザインですね。

DSC00341.jpg

今日の参加者は、7名。お席にゆとりが、出来たので、参加メンバー募集します。

このように、めいめい好きな木彫りを楽しんでいます。

毎第三土曜日、10時位から午後4時位までの製作時間です。

費用は、毎回1300円。彫刻刀は、無料で貸し出しますので、彫りたいものを持参してもらうだけで

気軽に参加できます。また、まったく初心者の方には、私が、指導しますので・・・。

拍手ポチから、コメントお待ちしています。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yunngyunng.blog108.fc2.com/tb.php/497-3af7230e