丹波の木工屋

丹波の生活の中の木工

About me

丹波の生活から, 木と楽しみながら 創ることを発信したいな・・・ 人間らしい、生き方とは・・・。 営みとは・・・。

台風一過

Posted by M’sクラフト on   0 comments   0 trackback

台風18号の被害の全貌に改めて、ショック。

水害は、後片づけが、大変です。

泥は、完全に除去しておかないと、家の中が湿気がたまりやすく、埃ぽくなります。

また、石灰などで消毒しとかないと衛生面でも心配です。

DSC01269.jpg

幸い、今日は快晴。復旧作業も捗るでしょう。

竹田川の水嵩もこんなに減りました。

もう、安心。

しばらく、好天が、続きますように・・・。

DSC01271_20130917222634106.jpg

名月は、明後日。今夜も綺麗なお月さま。

灯油ランプと月に照らされた、三尾山です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yunngyunng.blog108.fc2.com/tb.php/649-65e99dfd