丹波の木工屋

丹波の生活の中の木工

About me

丹波の生活から, 木と楽しみながら 創ることを発信したいな・・・ 人間らしい、生き方とは・・・。 営みとは・・・。

塗装日和

Posted by M’sクラフト on   0 comments   0 trackback

新工房を建ててから、早一年が経とうとしています。

この木造建屋が、丹波の四季を体験したことになります。

DSC01319_20130930223625ffd.jpg

木製デッキでは、アマカエルが日差しを避けて隠れています。

「ごめんやけど、ペンキ塗りするから移動して・・・」

DSC01321.jpg

この間の台風から、日照りが続いていますね。畑の作物も水やりが、大変になってきました

人間様の勝手な都合で、雨が欲しくなったり、降りすぎると怖くなるし・・・

良い加減が、難しい勝手な生き物「人間」

そんなこと考えていてもしょうがないので、乾燥してて晴天続きは、ペンキ塗りをします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yunngyunng.blog108.fc2.com/tb.php/662-cb0d9212